2014年12月2日火曜日

お知らせとお願いとプレゼントと〜。


12月始まりましたね。
なんだかバタバタと、ブログの更新も
しないままで失礼しました。

今日は、明日からの開店にあたり
変更事項、お願い、プレゼントのお知らせです。

*お知らせ*
オープンして、ランチに手ごねのパンランチセットを
皆様に楽しんで頂いていましたが
今までできなかった、ケーキ、焼き菓子、パンの
テイクアウトができるようになり
ランチの時間を設けず、パンの販売
そのパンのカフェでのイートインをできるように
準備を進めたいと思っています。
突然ですが、明日よりランチプレートなし
パンの販売に変更します。
また、ケーキのテイクアウトも可能になります。
それに伴いジャムの販売が、今現在のもので
終了となります。


パン教室の生徒様にお願いとプレゼント
今まで、教室で使用する布巾をこちらで
用意していましたが衛生面を考え
管理をお願いしようと思っています。
教室で使用していたのは無印良品の布巾で
パンを作る時のベストな布巾だと思っています。
これから参加の方全員にプレゼント
させて頂きますので
次回よりご持参いただいたり
お家でのパン作りに役立てていただけたらと思います。
ご協力お願い致します。

パン教室のポータルサイトクスパより
食品サンプルが届いています。
写真の「ハウス合わせダレの素まぜてマジック」と
明日届く予定の「牛乳屋さんのやさしい珈琲」の2点
をプレゼントできそうです。
予約順にプレゼントさせて頂きますので
なくなり次第終了となります。

カフェとパン教室といろいろな顔を
持つSMOCKなので
あれもこれもと2人でするには限界があり
パン教室と要望の多かったテイクアウトを考え
今回の変更に至りました。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 


0 件のコメント:

コメントを投稿