2014年12月29日月曜日

サンプリング参加企画と明日の営業と・・・。

ハウス×クスパコラボレーション企画
「まぜてマジック」サンプリング企画に参加しました。

予約順にお配りいたしました。
「これ、気になってた!
タルタルソースがマヨネーズと混ぜると
すぐ出来るのよね!」など
既にテレビCMに流れていたため
とても喜んでいただきました。

もう一つ
和光堂×クスパコラボレーション企画
「牛乳屋さんのやさしい珈琲」サンプリング企画に
参加しました。

「焼いているクリスマスブレッドと
一緒に飲めるね!」
「ノンカフェインなのが嬉しい!」
などの声がありました。
これもCMで流れています。

さて今日はクリスマスブレッドを焼かれた
お客様と、久しぶりに食パンも!

「食パンが焼けた〜!」と
感動してくださいました。

明日30日(火)は
14時〜14時30分頃までパン教室を
しています。
その時間帯のみカフェも
開けていますのでご利用ください。
ケーキはチーズケーキのみとなっています。


パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿