2014年12月22日月曜日

サンタさんのパン袋〜♪


今日の夜は定休日でしたが
まとまったご予約を頂いたので
パン教室をしました。
日頃は、陸上で汗を流している
仲間達、そう子供達のパン教室。

大人1名も混ざって「初心者だから子供と一緒だわ〜!」
と一緒にコネコネして頂きました。

パンを持ち帰る袋を12月だけ
クリスマスバージョンにしているのですが
発酵中にサンタさんの顔を描いてもらいました。

ちょっと見え難いですが
それぞれ表情があって、なんてステキ!
いつも思いますが
子供の絵は大人には出せない味があります。

「描けるかな〜!?」
と言いながら描いてくれ予想通り
ステキに仕上がりました。

そして焼き上がったパンをこの袋に入れ
大事に持って帰っていきましたよ〜!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 




2 件のコメント:

  1. 今日は急な予約だったのに、受けていただいてありがとう
    帰りの車は、ほんわりいい香りでした。
    また、宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ
      いえいえ、こちらこそ参加してくださりあり嬉しかったです^o^
      マスターが居なくてバタバタしてしまいました…。
      またのご参加、お待ちしてます(*^_^*)

      削除