2014年12月7日日曜日

イオンモール岡山とマロンロールと〜。


最近、お客様と盛り上がるお話といえば
イオンモール岡山!
もう行かれましたか!?
12月から参加のお客様全員に
プレゼントしている
無印良品の布巾を買いに月曜日の
ソフトオープンの日に行ってきました。
アリオ倉敷とか三井アウトレットとか
未だに行ってないので
まさかこんなに早く行くなんて
自分でも意外でした。

オープン記念にクラフト色の
ミニノートを頂き
スタンプで自由に遊んでくださいということで
こんな感じに〜♪

布巾を今度買いにきたら今度は
美味しい物を食べたいな〜!


さてもう一つ。
パン教室のお客様が
シナモンロール、りんごロールの
レシピを使って、自家製栗のペーストと
上には栗の渋皮煮、アーモンドスライスをトッピングし
名付けてマロンロールを作ったよ!
と報告をしてくださり
画像も送っていただきました。
手が込んでいてとっても美味しいそう!
習ったパンでのアレンジ
とても嬉しかったです。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

今週もSMOCKにお来店のお客様
ブログを読んで頂いたお客様
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿