2014年12月5日金曜日

寒い夜に心温まるお話〜♪


少し前に、パン教室のお客様がご家族で
いらっしゃり、旦那様がこのオーブンの
購入を決めたというお話をしましたが
その後日談です。→♥️

本日、テイクアウトを始めたという事で
SMOCKのパン教室の小学3年生の生徒さんの
大好物のガトーショコラを買いに
お母様が寄ってくださいました。
(パン教室では毎回、ガトーショコラをチョイス!)

「これと同じオーブンが来たんですよ!」
嬉しそうに話され始め
そこから素敵なお話が続くのですが
これはサンタさんのプレゼントのお話で
話の続きはクリスマス後の方がいいと
書いていて気付きました・・・。

もう一つ私の心が温まったお話。
「ここで焼くパンが本当に美味しくて
いつも美味しいと思っていたパンの味がかすんで!」
と言ってくださり、本当に嬉しかったです。

今日は、1月のパンの試作をしたのですが
もっと美味しくなる気がして
今日の言葉が更なる味の向上に
拍車をかけてくれました。

その温かい気持ちが
寒くなった夜にも持続してます。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 






0 件のコメント:

コメントを投稿