2014年12月28日日曜日

最年少のパン教室のお客様とカフェ・アンドゥさん



明日午前中29日(月)と、明後日午後30日(火)は
本来定休日ですが、パン教室のみの
営業となっています。
お店自体は開いていますので
ケーキの種類は品薄ですが
カフェの方もパン教室の時間帯に合わせて
開けています。
ご利用ください。

今日の午後
SMOCKお気に入りのカフェ
カフェ・アンドゥの
オーナーさんが、ご来店くださいました。
ゆったり営業のため
カフェを始めた頃のお話や
お店にまつわるあれこれを
いろいろとお話させて頂き
とても元気がでました。
今年オープンして色々、試行錯誤してきた
SMOCKですが、お話をさせて頂く中で
頭の中が整理されて来年の抱負が
ぼんやりとですが見えてきたような
そんな気分になりました。


さて午前中は
SMOCK最年少のお客様を
含めてのパン教室でした。
ママに手伝ってもらいながら
焼いたまるパン。
ママの了解を得て
焼きたてをパクリの顔をパチリ!


「サンタさんの絵は私が描きましたよ〜♪」
最後は、変顔を教えてくれるまでに
リラックスしてましたよ〜!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

2 件のコメント:

  1. 娘との初パン作りは母単独の時とは違って、のんびりとはいきませんでしたが…彼女が楽しく参加している様子が見れて、良かったです。母と一緒にスモックの雰囲気が楽しめるくらいに成長してね♪
    次回は母単独コースかな笑
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ
      昨日はお嬢様とのパン教室のご参加
      ありがとうございました。
      分割が大変そうではありましたが
      お嬢様を喜ばせたい!というお気持ちが
      伝わってきて、とても嬉しく思いました。
      次回のご参加も楽しみにしてます。

      削除