2014年12月26日金曜日

SMOCK午前中の風景〜♪


今日はいつもお世話になっている
野村先生が
お子さんにクリスマスプレゼントと
パン教室に参加してくださいました。
作ったパンはベーコンエピ。
簡単なのに出来上がりが
パン屋さんのパンみたいで満足感が大きなパンです。
お兄ちゃんは説明を聞いて
ほぼ自分の力で〜。
弟くんはママに時々助けてもらいながら
意欲的にパン作りに挑戦。
生地を伸ばしたり、ベーコンを巻いていく作業など
とても楽しい様子でした。
最後、ハサミで生地を切って麦の穂を作って完成!

焼いたパンはそのままランチに〜♪
頬張って食べてくれました。
ママにも、今日お仕事を頑張っている
パパのお土産にもちゃんと分けてあげてました。

今日のSMOCK午前中の風景でした。

SMOCKでは今月のパン
クリスマスブレッドを
もうしばらく焼いていきます。
土曜日の夜、2名の空きがあるのと
29日(月)30日(火)の定休日は
パン教室のみ営業しますので
是非、ご参加ください。
ご予約お待ちしてます。
カフェの営業は28日(日)までとなります。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 
           

0 件のコメント:

コメントを投稿