2014年12月27日土曜日

サンタさんがプレゼントを持って来てくれた〜♪


パパがパン教室と同じオーブンを
ママに買ってくれるとお聞きし→♥️
そのオーブンが届き→♥️
その後日談、先日サンタさんの衣装で登場
してくれたKちゃんのお話です。→♥️

サンタさんにお願いしていたプレゼントが届きました。

パン捏ねセットです。
よく見ると、オリーブ油にハーブソルトに
フォカッチャがすぐ作れるセットになっています。
スケッパーやめん棒は色をお願いしていたのかな?
黒色です。
良い子Kちゃんの所に
サンタさんが持ってきてくれたプレゼント!

早速、フォカッチャをKちゃんが作り
近くに住む従姉妹の
お家にお裾分けしたそうです。


そして連日で
こんな立派な食パンも焼き上げました!
恐るべし、小学校3年生!


オーブンを買ってもらったママは
Kちゃんにパンを作ってもらい
きっとハッピー!
オーブンを奮発して買ったくれたパパも
きっとこのパンを食べてハッピー!

パン教室を通して生まれた
こんな素敵なストーリーに
胸が熱くなります。
SMOCKの素敵なクリスマスプレゼントになりました。
SMOCKよりお礼申し上げます。

SMOCKでは今月のパン
クリスマスブレッドを
もうしばらく焼いていきます。
29日(月)30日(火)の定休日は
パン教室のみ営業しますので
是非、ご参加ください。
ご予約お待ちしてます。
カフェの営業は28日(日)までとなります。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 
           

0 件のコメント:

コメントを投稿