2014年10月26日日曜日

Wink掲載のお知らせ♪


福山、備後の情報誌に掲載していただきました。
残念ながら、大きな本屋さんしか
岡山では置いてないということで・・・

こんな感じで・・・と中も〜!
といっても雰囲気しかわかりませんよね・・・。
カメラマンのステキな写真とライターさんのステキな文章で
とても素敵なページになってます。
SMOCKにご来店の際には是非〜。



10月のパンベーコンエピ
2日となりました。
興味のある方は、是非〜!


                                                             

11月のパン、くるみあんパンの受付開始しました。
あんパンとくるみの組み合わせ大好きです。
食欲の秋にぴったりです!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️

今週、ご来店の皆様
ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

明日は、通常なら定休日ですが
ご要望があり、野村先生の講座があります。

また、29日(水)より宜しく
お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿