2014年10月29日水曜日

りんごのチーズケーキ(いちごのチーズケーキから半年〜)


先週、書こうと思い忘れていたのが
オープンして半年、経ったという事。
振り返ると、あっという間の半年。
季節も移り変わり、いちごのチーズケーキから始まり
今は、りんごのチーズケーキを焼いてます。

毎月パン教室に参加してくださる小学校3年生の女の子も
最初はママに手伝ってもらうことが多かったのに
最初から最後までほぼ自分できるようになり
捏ねる姿もなんだかかっこいい!
教室の雰囲気にもすっかり慣れ
私のアシスタント的なことも
してくれるようになりました。

ケーキ、珈琲、ランチ、パン教室と
よりお客様に喜んでいただけるよう
頑張っていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


11月のパンくるみあんパン
あんこが苦手な方はくるみパンで対応致します。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️







0 件のコメント:

コメントを投稿