2014年10月8日水曜日

カエルとマルシェと〜♪


美味しい物を食べたり飲んだりすることって幸せ!
美味しいパン、美味しい珈琲と噂されるところには
行ってその味を確かめたい!といつも思ってます。
月曜の定休日、買い出しのついでに
ずっと行きたいと思っていた
内山下珈琲焙煎所カエル
さんに行ってきました。
そうそう、この緑の壁〜♪
内装にインパクトがあると雑誌に載ってる印象で
お店を勝手にイメージしてしまってて
思った以上に広くて壁一面がこの色でビックリでした。
家具が重厚で落ち着いた大人の雰囲気でした。
SMOCKとはまた違った珈琲の味わいで
とても美味しかったです。


日曜日に予定されているレトロマルシェ。
今日はなんと横に出店されるCHAYAさんが
SMOCKにきてくださいました。
出店が初めてのSMOCKは、あれこれ質問し
とても心強い存在となりました。
当日はお隣で宜しくお願いします!
最後には、台風の影響を受けないといいんだけど・・・と。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿