2014年10月17日金曜日

りんごの季節


目にも鮮やかなりんごの赤。
りんごのケーキ試作中です。

来週より野村先生の講座、催し物いろいろ始まります。
近くでは22日(水)モチベーションアップの
ワークショップがあります。
残席がまだあるということなので
ぜひ、興味のある方はご参加ください。
詳しい内容のブログ・連絡先はこちらまで→♥️


10月のパンベーコンエピも残り2週になりました。

予約お待ちしてます。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️







2 件のコメント:

  1. 今日も楽しい時間をありがとうございました♪
    たくさんの人達と受講もまた、楽しいこといっぱいでした♪
    また、来月、スケジュールみて、申し込みますので、よろしくお願いいたします♪

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさんへ
      ベーコンエピのご参加、ありがとうございました。
      少人数でも大勢でも、いつも楽しい雰囲気にしてくださり
      感謝してます♪
      次回の参加でお会いできるのを楽しみにしてます。

      削除