2014年10月22日水曜日

ウタマロと11月のパンと。


雨降りの一日でしたがSMOCKは野村先生の
講座から元気に始まりました〜♪

[東邦✖️クスパ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中!
予約先着順にお渡ししている
ウタマロ〜♪
「これ、靴下洗う固形石鹸で有名よね〜!」と
スポーツをしてるお子さんがいらっしゃるママはよくご存知で、
「食器洗い洗剤もあるんだ〜!?」とのこと。
よく汚れがおちるイメージがあるようです。

ベーコンエピが焼けて、洗剤のサンプル貰って〜パチリ!
(*掲載の許可頂いてます。)



11月のパン、くるみあんパンの受付開始しました。
あんパンとくるみの組み合わせ大好きです。
食欲の秋にぴったりです!


10月のパンベーコンエピの予約も
まだ大丈夫ですよ!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️










2 件のコメント:

  1. おぉぉぉ~っと、楽しかったひとときがよみがえってきました~(ノ´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃんさん
      おぉぉぉ〜っと、載せちゃいました。
      ご協力、ありがとうございました。

      削除