2014年10月12日日曜日

レトロマルシェ、ありがとうございました。



今日はSMOCKを飛び出し、西大寺の
レトロマルシェに参加してきました。
心配していた天気も味方してくれ大賑わいでした。

SMOCKを通して出会ったお客様
友達、偶然にお会いしたした知人など
沢山の方に来て頂き
珈琲、ケーキ、ジャムを買って頂きました。

また、おなじみの野村先生が今日は助っ人に!
行動範囲圏内ということもあり
お知り合いの方もたくさんきてくださいました。
テキパキ、明るくお店の看板娘として
大活躍して頂きました。

お隣は、出店前「お隣なんで宜しく〜!」
とSMOCKにわざわざ足を運んでいただいた
CHAYA(チャヤ)さんで、いろいろ相談にものって頂き
とても心強かったです。
五平餅やおこわ、とても美味しく
本日のお昼ご飯にいただきました。

最後に、このイベントに声を掛けてくださった
大人気のパン屋さんaozoraさん。
とても良い経験をさせていただき楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました。

今週もSMOCKに足を運んでいただいたお客様
ブログを読んでくださったお客様
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿