2014年10月2日木曜日

ちょっと変えました。何処が・・・!?


スモックの外観、ちょっと変えました。
(こんな暗闇でなんですが・・・。)
さて、どこが変わったでしょう!?
でも、もう少し変えたいと企んでます。
私のこだわりで小さいことですが・・・。

パン教室はベーコンエピ・・・
(日曜日、朝活レッスンも設けています。
土曜日のレッスンもまだ空きがありますのでお早めに!)



パン教室予約状況はこちら→


今月のコーヒーはエメラルドマウンテン。

葡萄のジャム、無花果のジャムできました。

野村先生の講座いろいろ
(カラーでモチベーションアップ、カラーナビゲーション
アンガーマネジネント入門講座など・・・)
詳しい内容のブログ・連絡先はこちらまで→♥️

それからSMOCKがお店を飛び出して
10月12日(日)
五福通りレトロマルシェに出店します。
(お店は臨時休業致します。
詳細決まり次第お知らせします。)

今月も出会い、繋がり、楽しい時間が期待できそうです。

SMOCK・HP→⭐️









0 件のコメント:

コメントを投稿