2014年10月10日金曜日

ベーコンエピ、焼いてます!





ゆっくりスタート、少人数でのベーコンエピの
レッスンですが、とても喜んで頂いてます。
その笑顔が嬉しくて
パン教室を終える度、気持ちがホクホク。
パン屋さんの味にはかなわなくても
お家パンのよさってあるな〜と実感する時でもあります。
明日の土曜日まだ空きがあります。
当日のご連絡でも材料があるので受付てます。
ご予約お待ちしてます。

パン教室予約状況はこちら→
SMOCK・HP→⭐️


さて日曜日に出店するレトロマルシェも
近づいてきました。
それに向けての準備もいろいろと〜。
初名刺もお会いできる方に渡そうと作ったり
新しいお店のDMも明日、頼んでいたものが
到着する予定です。
そうそう、出店用のテントも購入しましたよ!

是非、遊びにきてくだいね!
この日、お店は臨時休業させて頂きます。








0 件のコメント:

コメントを投稿