2014年10月3日金曜日

A看板とパン教室の先生と〜♪


一応できました。
前よりはずっとましな看板になったような〜。

今日は、ビックリ!
以前、習っていたパン教室の先生が
尋ねてきてくださいました。

私自身、パンを習うことが大好きで
習いにいくたびに先生にいろいろな質問をし
多くのことを学びました。
とても懐かしい気持ちでお話をさせて頂き
よくしていたパン屋さん情報交換も〜。
時間があれば、またパン教室に伺いたいです。

昨日の外観の正解は、ハートのアイビーと
大きなゴムの木がなくなり
椅子がベンチ椅子にかわりました。

パン教室はベーコンエピ・・・
(日曜日、朝活レッスンも設けています。
土曜日のレッスンもまだ空きがありますのでお早めに!)



パン教室予約状況はこちら→


今月のコーヒーはエメラルドマウンテン。

葡萄のジャム、無花果のジャムできました。

野村先生の講座いろいろ
(カラーでモチベーションアップ、カラーナビゲーション
アンガーマネジネント入門講座など・・・)
詳しい内容のブログ・連絡先はこちらまで→♥️

それからSMOCKがお店を飛び出して
10月12日(日)
五福通りレトロマルシェに出店します。
(お店は臨時休業致します。

詳細決まり次第お知らせします。)

今月も出会い、繋がり、楽しい時間が期待できそうです。

SMOCK・HP→⭐️





0 件のコメント:

コメントを投稿