2014年6月10日火曜日

oniビジョン


定休日の今日、武蔵君でパン焼き・・・。
食パン、ライ麦パン、フォカッチャなど・・・。
ランチメニューを増やしたいと思いつつも
なかなか納得できず足踏み状態してます・・・。

昼からoniビジョンさんの取材もあり
今月のパン、ごまパンも二回焼きました。
金曜日から、一週間ほど放送されるそうです。
実際にパン焼き体験をして頂いたり
SMOCKのケーキを食べて頂き感想を言ってくださったり〜。

受け答えは、ロボット君とカミカミトークさんでした・・・。
山陽新聞にもちょこっと写真が出るそうです。
テレビ映りが少しでも良くなるようにとお化粧をバッチリする訳でもなく
いたってナチュラルでいかせて頂きました!

明日より今週の営業が始まります。
宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿