2014年6月12日木曜日

FMくらしき


本日、殆どの方がチーズケーキをご注文。
季節も関係あるのでしょうか!?
チーズケーキ好きが多い!?

実は今日、FMくらしきの「HONDA Smart Life」というラジオ番組に
電話でSMOCKが生インタビューを受けました。
事後報告ですがドライブがてら訪れたいお店や観光地を
紹介するというもので、SMOCKの宣伝をさせて頂きました。
SMOCKの名前の由来や主にパン教室の内容を紹介して頂きましたが
もっとケーキや淹れたコーヒーのことを強調すれば良かったかな!?と
終わって思いました。
番組のお兄さんに誘導されるがまま電話での生インタビューが終わったのでした。

今週は、oniビジョンにラジオにと慣れないことに、力を注いでいるSMOCKです。

明日13日(金)は午前中、パン教室がありますが
少人数のためカフェの営業を通常通り行います。
12時よりランチメニューもしています。
19時まで営業致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿