2014年6月26日木曜日

アンガーマネジメントと明日の予定と。


昨日、SMOCKであったアンガーマネジメント講座。
SMOCKも一緒に参加させていただきました。
怒りをコントロール・・・さあ、今日に生かされているでしょうか!?
できた!できない・・・。は別として頭の中には
ちゃんと気にしながら居る自分が〜。
それだけでも意識がちょっと 違うかな!?
昨日、講座最後に風船を膨らまし怒っている時の自分の顔を
描いて皆で飛ばしました。
しぼんだ怒りの顔・・・人それぞれですね〜。


こんな感じにSMOCKの白い壁はスクリーンになりましたよ〜♪

明日27日(金)は午前中、パン教室があります。
ランチは、12時頃よりさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


6 件のコメント:

  1. ぼんちゃん2014年6月26日 22:46

    あれ?明晩、パン教室予約できてますよね。
    友達は、初めて作るけど「ゴマパン」で大丈夫です♪
    よろしくお願いいたします♪

    返信削除
  2. ぼんちゃんさんへ
    大丈夫ですよ!予約できてます。
    お二人なので7時までカフェも開けておこうかとあえてふれませんでした。
    ご心配おかけしちゃいましたね・・・ごめんなさい!
    明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃん2014年6月27日 8:46

      よかったですぅ~(*^^*)
      カフェに訪れた方にもパン教室の楽しいが伝わるといいですね~(*^^*)
      今日も頑張ります♪(笑)。
      よろしくお願いいたします♪

      削除
    2. ぼんちゃんさんへ
      今日はご参加、ありがとうございました。
      ごまパン如何だったでしょうか?
      お二人共、大成功!良かったです。
      どんなアレンジを加えて食べられたのか、興味深々です。
      次回、是非教えてくださいね!

      削除
    3. ぼんちゃん2014年6月27日 22:48

      ありがとうございました(*´∀`)♪
      今日も楽しく過ごせました♪
      シェフもお家で頑張ってみるよと言ってました♪
      そして先程、ひよこ豆のごちそうを作って、発酵中に買いに行った赤ワインで、ごまパン(ばんごはん)の写真が送られてきましたよ♪

      色々、試してみまーす♪

      来月もよろしくお願いいたします♪

      削除
    4. ぼんちゃんさんへ
      シェフさん、大人のディナーですね!
      素敵です。

      こちらこそ、来月も宜しくお願い致します。

      削除