2014年6月5日木曜日

6月のパン焼いてます!


6月に入り、6月のパン、ごまパンを焼き始めました。
ごまがたっぷりと入ったこのパン、捏ねるのも
成形もまるパンより、とっても簡単です。
ごまもたっぷり入り、切った断面図は、ごまがびっしり。
白いごまでもいいのですが、入ってます!と色で強調させて・・・。
大きく一つ焼いたパンをスライスして、チーズに黒胡椒をふって
オーブントースターで焼いて食べるとごまの香ばしさが強調されて
更に美味しいな〜!と思います。
お子様のお弁当作りをされてる方は
「明日のお弁当にサンドイッチにして入れよう!」と
おっしゃられてました。
ローストしてマーガリン、バターを付けるのも生地の美味しさが
そのまま伝わる食べ方だと思います。
本日、午前中3名のお客様。
お友達同士とお一人様の参加でしたが、最後には出来上がったパンを前に
皆さんで記念撮影会〜。
そんな光景をとても嬉しく思ったSMOCKです。

初めての参加の方は、ビギナーズパンのまるパンか
今月のパン、ごまパンか、どちらか選んでいただいてます。

明日も、午前、午後とパン教室を行いますが
少人数のため、カフェにこられた方は
ご一緒させていただこうと思います。
ランチは、12時〜1時30分までしています。
また、午後のパン教室は4時で終了しますので
続けてカフェの営業を行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿