2014年11月9日日曜日

今までありがとう!相棒オーブン君。


最近、いろいろ壊れます。
家の物でなくて、お店の物が・・・
といってもずっと家で使っていてお店用になった物が・・・。

先日は、珈琲ミル。
これないと困るでしょ・・・ってことで
即、購入。
そして今度は、電気オーブン。
オーブンは家を建てた時に合わせて
購入したもの。
オーブン買ったし、お家も建てたしということで
パンを習い始めたのもこの頃。
お家パンにどっぷりはまり癖を知り尽くした相棒。

パートナーのケーキもこのオーブンから。
SMOCKのケーキはこのオーブンから全てできていました。
とても大切な相棒でした。
今日、「直りません・・・。」の連絡が・・・。

相棒を失いました・・・。
沢山のケーキ、パンがこのオーブンからうまれました。
15年くらいよく働いてくれました。

さて、落ち込んではいられないので
次の相棒を探さなくては!
今、家のオーブンがお店に急遽運び込まれていて家での
大事な相棒も失っています。
これもまた困ったものです。

写真は、いちごのショートケーキ。
オープン前、家で最後に焼いた思い出のケーキです。




くるみパン、くるみあんパン焼いてます。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

今週の営業が終わりました。
ご来店してくださったお客様
ブログを読んでいただいた方
ありがとうございました。

10日(月)11日(火)は定休日となっています。





0 件のコメント:

コメントを投稿