2014年11月5日水曜日

ご褒美ケーキ〜♪


開店当初からのお客様〜。
ママと3歳になるお嬢ちゃん。
今日は、予防接種に行ってこられたそう!
注射・・・なので・・・やっぱり苦手・・・ですよね。
頑張ったご褒美はSMOCKのケーキでした。
ご褒美にSMOCKのケーキを選んでくださったことが
とても嬉しかったです。

来月は、風邪の季節ということで
3回も注射が控えているそう・・・。
頑張って〜!

お嬢ちゃんはとっても照れ屋さんで
いつもカウンターを背にして外向きに座り
ママとお喋りを楽しんでます。
その光景がとても可愛い!

「注射、よく頑張ったね!」
と今日は話しかけてみると
小さくうなづいてくれました。
いつもドアから出てバイバイしてくれていたのが
今日は、店内で繰り返しバイバイ〜♪
ちょっと気持ちが接近できたかな?!

そんな嬉しい午後のひと時でした。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 



0 件のコメント:

コメントを投稿