2015年4月30日木曜日

オーガニックマルシェと5月のパン教室と。


昨日はオーガニックマルシェに
出店させていただいきました。
FB、ブログなどで知ってくださった
SMOCKのお客様も
お越しくださり
楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
ありがとうございました。

また、出展者同士での交流もあり
新しい繋がりもできました。

さて4月も終わりです。
本日で春の選べるスクエア型ちぎりパンも
終わりました。

明日からイングリッシュマフィンと
まるパンのレッスンが始まります。→


ン教室予約状況はこちら→

ゴールデンウィークは
通常通り月・火は定休日となります。

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿