2015年4月16日木曜日

いちごのチーズケーキとカフェアンドゥさんと。


いちごのチーズケーキ
今日からメニューに
あがってます。
是非、ご賞味ください。

その代わりに
りんごのチーズケーキは
終了しました。
次回、お目見えするのは
秋です。

昨日、カフェアンドゥの
オーナーさんが
お茶を飲みに来てくださいました。

お店のことケーキのこと
珈琲、紅茶
お菓子作りの機械のこと
カフェにまつわる色々な事を
お話させて頂きました。

まだまだ新米SMOCK
お話の中で気付かされることも
多く、とても刺激を受けました。

さて、今日も新規のお客様もご一緒に
楽しくパン作り、終了致しました。

5月のパンの受付も始まりました→


ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿