2015年4月17日金曜日

クランベリーミルクパン〜♪


少し前になりますが
お客様より少し変わった型を
「使わないから」といただきました。

ラウンド型とミニサイズの食パン型と
1.5斤用の食パン型と。
早速、SMOCKにある材料を使って
ラウンド型で焼いてみました。

一回めは、二次発酵の目安がわかり難くて
型からはみ出てしまいましたが
二回めはいい感じに焼けました。

一回めと二回めとレシピはちょっと
変えてみました。
クランベリーのミルクパン
これは新たなレシピにいい感じです。
型をいただいたことで
良い機会をいただきました。
ありがとうございました。

5月のパンの受付も始まりました→


ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿