2015年4月19日日曜日

牛窓クラフト散歩2とフランスのアンティークカップと。


今日は朝活パン教室の後
マスターにお店を任せて
牛窓クラフト散歩2に少しばかり
行ってきました。
散歩と言うだけあって
しっかり牛窓の町並みを散歩して
きました。
勿論、作家さんがいらっしゃる
空間で、色々なクラフトにも触れ
マスターにお茶碗を新調しました。

さて、写真のカップは
最近、お客様が
「レジ戸棚のカップで飲んでもいいですか?」
とご要望があり
カップボードに移したもの。

このカップ、フランスの蚤の市で
買った思い出の品です。
(上の小さな布バッグも)
多分、古い物で
液漏れはしませんが
亀裂が入っていて、ここで使うのは
どうかな?と思って飾っていたもの。
でもご要望があればということで
お客様にこのカップで
飲んで頂いたのは3人目になります。
飾るより、使って頂ける方が
きっとカップも幸せ・・・ですよね!

今週の営業が終わりました。
ありがとうございました。

5月のパンの受付も始まりました→


ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 




0 件のコメント:

コメントを投稿