2015年4月24日金曜日

1さい〜♪


昨日の夕方、そろそろ閉店と思っている頃
SMOCKを施工してくださった方が
店内にてとても素敵な1周年の演出を
してくださいました。
(ロウソクの灯りです。)

ハッピーバースディの歌も〜♪
施工会社Folkaさんより
お花もいただき
本当にありがとうございました。

何だか照れくさく
「ありがとうございます。」の
お礼の言葉しかいえませんでしたが
これからも楽しく
頑張っていこうと思ったのでした。
本当に、ありがとうございました。


4月29日(水)に出店するオーガニックマルシェ
詳しくはHP→
(お店は臨時休業致します。)


5月のパンの受付も始まりました→

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿