2015年3月11日水曜日

SMOCKレシピの食パンで〜沼サン!


今日のまかないは
SMOCKレシピの食パンに
今、流行の沼サンを作ってみました。
買っていたアボカドを家に忘れて来たのと
卵はなしで。
もっとキャベツを入れた方がよかったかな?と
味の正解がよくわかりませんでしたが
チーズ、ベーコン、粒マスタードは入れ
キャベツはマヨネーズで
あえてみました。

これはこれで
美味しかったです。

明日はアボカド入りで試してみます。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

春休み親子(小学生〜)での野村先生とSMOCKでの
コラボ特別企画は→♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿