2015年3月24日火曜日

お別れの季節2


お別れの季節、第2弾です。
小学校の先生(男性です。)がSMOCKのパン教室に
ずっと通ってくださってます。

子供達と進級前のお楽しみ会で
パンを焼きたいとお聞きしていて
その日がやってきました。

最初は「バターロールを焼きたい!」と
おっしゃっていたのですが
初めての試みなので
材料も工程ももう少しシンプルな
まるパンをお勧めしました。

日が近いお休みの日に
まずはまるパンを
焼きにこられました。

まだお家でパンを焼かれたことが
ないとおっしゃっていたので
思わず、学校にアシスタントで伺おうかと
心の中で思ったり・・・。

でも心配はご無用で
「無事、美味しいまるパンが焼けました!」
「子供達、とても喜んで美味しいと
食べてくれました。」と
報告を受け
とても嬉しかったです。
きっと、とても素敵な先生なんでしょうね!

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

春休み親子(小学生〜)での野村先生とSMOCKでの
コラボ特別企画は→♥️





0 件のコメント:

コメントを投稿