2015年3月14日土曜日

ロールパン♡


今日も沢山のロールパンが焼けました。
ロールにするのが
ちょっと難しいロールパン・・・。
巻いてる時は、上手に出来ていないんじゃ
ないかと不安になる方も・・・。
でも、オーブンの中で焼けてくると
コロッとした姿が目に入り
ずっと眺めていたい幸せな気分になってきます。

焼き上がるとロールしていた時の
不安はなくなり
可愛いロールパンの姿に
ほっこりのご様子です。

私自身、ロールパンを焼いたのは
久しぶり。
ロールパンの可愛さと美味しさに
改めて、繰り返し焼きたい
パンになりました。


ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

春休み親子(小学生〜)での野村先生とSMOCKでの
コラボ特別企画は→♥️








2 件のコメント:

  1. 今日も有難うございました
    マキマキが、難しかったので、リトライしました。
    ちょっと上手に出来ました
                    MN

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      パン教室のご参加、ありがとうございます。
      成形は、慣れもあるのでお気に入りのパンは
      繰り返し焼いてみてくださいね!
      リトライ!とっても嬉しいです。

      削除