2015年3月29日日曜日

お孫さんに誘われて〜♪


パンをお家で作られるという83歳のおばあ様。
お孫さんが誘ってくださって
本日ご参加。
実は2度目です。

SMOCKで焼くパンは
お家で捏ねる生地とは全然違って
とっても気持ちがいいそうです。

「大雑把だから計量も適当なのよ〜!」
と笑いながら、おっしゃられ
「こんなに柔らかい〜♪」
「こんなにふっくら膨らんで〜♪」
工程ごとに喜びの
大リアクションをしてくださり
その場をとても盛り上げてくださいます。

待ち時間には長く生きてこられた
歴史のようなお話が
お孫さんとそのお友達に伝えられ
素敵な時間だな〜と!

83歳とは思えない元気さで
家族旅行でも一番お元気だとか。
次の予約もしてくださり
また、お会いできるのが
とても楽しみです。

本日、バターロール
最終日。
手前がおばあ様ので
向こう側がお孫さんのパンです。

パンとおばあ様との記念撮影も♪

最年少は5歳くらいから
最高齢は83歳。
いろいろな方との出会いに感謝です。


さて野村先生との春休み小学生親子対象
コラボ企画の日が近づいてきました。
もう少し席に空きがありますので
ご興味のある方は是非→♥️

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

今週もありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿