2015年3月22日日曜日

お別れの季節


SMOCKのパン教室をとても盛り上げてくれ
沢山のお友達を
パン教室やカフェに連れて来て
くださっていたお客様。

この4月より
新しい生活が始まり
とても遠くへ行ってしまうので
しばらくお会いできなく
なります。(年単位で・・・)

3月のパン教室は今日が最後だったため
今日で最後かと思い
お庭に咲いている花を持ってきて
感謝を込めて贈ろうと
計画してましたが
4月一週目は、出発前にパン教室を含め
3回も足を運んでくださるとのこと。

でも、計画していたし
ちょうどSMOCKで久しぶり再会してくださった
お友達もいらっしゃったので
最後の日ではなかったのですが
プチ送別会のような形で
「ありがとう!」と感謝のささやかな
お花を贈りました。



もう少しお会いできるので
楽しい時間を
噛み締めてお別れしたいと思います。


ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

春休み親子(小学生〜)での野村先生とSMOCKでの
コラボ特別企画は→♥️

今週の営業が終わりました。
SMOCKにご来店のお客様
ブログを読んで頂いたお客様
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿