2014年8月27日水曜日

みんな違ってみんないい!


どこかで、聞いたようなフレーズがタイトルですが・・・。

さて唯一、夏休みらしいことといえば
友達と吹きガラス体験をしたこと。
そのガラスがSMOCK開店前に届いて
本日、SMOCKで講座をして頂いた
野村先生と大興奮で届いた箱を開けてみました。
(一緒に体験しました!)
講座に参加して頂いた方にお庭に咲いていたというお花を頂き
早速、さして飾りました。
私は、イメージ通りの仕上がりで大満足でした!


一緒に作ったお友達の作品。
みんなそれぞれ〜違っても全部、素敵♪
今日の講座も考え方、物の捉え方はみんなそれぞれ〜♪
共通するところがあるな〜と思ったのでした。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️




0 件のコメント:

コメントを投稿