2014年8月24日日曜日

食パン焼いてみませんか!?


今週の営業が終わりました。
SMOCKに足を運んで頂いたお客様
ありがとうございました。
また、ブログを覗いてくださるお客様も
ありがとうございました。

最近のお天気は、雨が降ったりやんだり・・・。
我が家の庭の芝生も毎年、夏は水やりを欠かすと
すぐ枯れてしまう勢いでしたが、今年は2回くらいしか
水やりをしてなくても雨で賄えてます。
クーラーも殆ど使ってません・・・。
本当に変なお天気です・・・。

パン教室の食パンも残すところ1週となりました。
美味しい食パンを作るための捏ね方などお伝えし
ほぼ100%成功してます。
お客様にも満足して頂いているようで私も
とても嬉しいです。
まだ空きがありますので、この機会に
是非如何でしょうか!?

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️

25日(月)26日(火)は定休日になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿