2014年8月22日金曜日

野村先生のモチベーションアップのワークショップあります!



これは、色で自分の持ってる状態を表したもの。
右にある色から自分で選んで、左の十字に並べていきます。
不思議なもので入ってくる色がする時によって違うんです。
私の場合、少し前は、横3列が全部青でした。
すごく、頑張っていて気持ち的にいっぱい、いっぱいの状態でしたが・・・
今は、全部ピンクで、人に頼ったり甘えたりする気持ちが出てきて
少し気持ちにゆとりがでてきてるそう。
こんなふうに、今の自分の心を色で読み取ってもらえます。




そして、その色をもとにパステルを使って手の平で描いていきます。
今回のモチーフはハートでした。
描いていると無心になったり、心が解放され気持ちがよくなったり
心穏やかになる方が多いようです。
この描いた絵をもとに、描いている時の気持ちや
一緒に参加した方に感想を言っていただいたり
講師の先生からアドバイスをもらったり。

今の自分を改めて言葉で表現してもらい知ることで
納得したり、ホッとしたり。
解るということで、気持ちがとても楽になった気がしました。

そんな講座が、8月27日(水)9時30分〜12時に
SMOCKであります。
「モチベーションアップ」のワークショップです。
元気な方も、ちょっと疲れが溜まってる方も
今の自分を知る良い機会ですよ!
2名募集してます。
詳しい内容のブログ・連絡先はこちらまで→♥️
SMOCKへの問い合わせも受け付けます。
受付、終了しました。

SMOCK・HP→⭐️

パン教室予約状況はこちら→

明日23日(土)午前中、まとまった人数でのパン教室の
依頼があったため、パン教室を行います。
ランチの対応を12時頃よりさせて頂きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿