2015年2月8日日曜日

2月11日(水)臨時休業致します。


お昼ご飯は、お弁当だったり
簡単な料理をしたり
試作パンを食べたり
あるパンを使って
サンドイッチを作ったり。

なるべくお野菜を採るように
心掛けています。
あまり綺麗ではありませんが
今日は、こんなサンドイッチ。
竹串を刺して無理矢理タワーにしてみました。
食べる時は勿論、分解しました(笑)

今週の営業が終わりました。
2月のパン、パンオショコラも始まり
SMOCKはチョコレートの香りに包まれていて
チョコレート好きには
たまりませんね!
SMOCKにご来店のお客様
ブログを読んでくださったお客様
ありがとうございました。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

月・火は定休日となっています。

*2月11日(水)は臨時休業させて頂きます。
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿