2015年2月14日土曜日

♥︎バレンタインデー♥︎


今日は、バレンタインデー♥︎
ブログでよく登場する小学3年生のKちゃん。
マスターにパン教室で習った
パンオショコラをお家で焼いて
プレゼントしてくれました。
可愛いクマさんのチョコクッキーも
手作りです。
愛がいっぱい溢れてて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
今日は、食べる時間がなかったので
明日の朝、いただこうと思います。


もう一つ。
カフェに来てくださった
お客様に頂いたチョコレート。
オレンジピールのチョコ掛けと
上品な抹茶をコーティングしたチョコレート。

「美味しい物は、皆で分け合って
食べるのが好き!」
とのことで頂きました。
ありがとうございました。

皆さんのバレンタインデーは
如何だったでしょうか!?

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 


2 件のコメント:

  1. ぼんちゃん2015年2月14日 22:54

    今日は、ほんとにお世話になりました♪
    一緒にチョコも食べてもらえて、お話し聞いてもらえて、おまけに授業まで受けさせてもらえて少し楽になってきました。
    ほんとにありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. ぼんちゃん様
      美味しいチョコレート、ありがとうございました。
      美味しい物を食べると、本当に幸せですね!
      心にも栄養入ったようで良かったです。
      次回は、カラーでお会いできますね!
      お待ちしてます。

      削除