2015年2月1日日曜日

2月です!


2月、始まりましたね!
本日よりパン教室ではパンオショコラの
レッスンが始まりました。

初めての方には、捏ねる時ココアが
とてもベトベトしたり
きめ細かい生地を作るために
たたき捏ねをしたり
ちょっと大変そうでしたが
皆さん、上手に焼き上がりました。

それに並行してカンパーニュを焼かれたお客様も
上手に焼き上がりました。

お菓子に近いコックリとしたパンと
とてもシンプルな材料で作る
カンパーニュと。
タイプの違うパンを味わうのも
楽しいですよ!

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

今週も営業が終わりました。
SMOCKにご来店の皆様
ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿