2015年2月15日日曜日

人と人とは繋がっている〜♪


昨日、マスターに頂いたパンオショコラ。
パンは朝ご飯に
クッキーはおやつに〜♪
マスターが食べると同時に
半分は私のお腹の中にも。
Kちゃんに私も食べてよかったか
聞くの忘れてしまいました。
パンはとても美味しく
焼き上がってました。

パン教室で偶然同席された方が
昔、何処かでお会いしてたり
お知り合いだったり
お友達を誘ってくださった方の
お母様が実は知り合いだったり
SMOCKという場所を通して
人と人とは繋がっていることを
実感しています。
そして、SMOCKが出会いとなり
繋がる事も〜♪

これはとても予想外の展開ですが
とても嬉しいこと。

今週は4日間の短い営業でしたが
ご来店のお客様
ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿