2015年1月28日水曜日

野村恵里先生〜♪


今日は夜行われる講座をしてくださる
野村恵里さんのお話。

彼女との出会いは、20年も前。
職場で先輩、後輩の立場で出逢いました。
(経験は1年しかかわりませんが・・・。)
仕事が楽しくて、自信もある前向きな彼女と
仕事に今一歩、自信がもてないけど
必要としてくれる人がいたから
頑張っていられた私と、とても対照的。

気持ちの持ち方は違えど
楽しいことをいっぱいしたい!
現実を見てベストを尽くしたい!
そのために、自分を高めたい!
共通の思いはきっと一緒だったと思います。
20年経った今、それぞれの
気持ちの持ち方で、辿り着いた場所は
方法は違っていても近いような
そんな気がします。

そして新しい事を始める一歩が
偶然にも同じになってしまったという私達。
お互い支え支えられの私達。

実は、パートナーとは
私が出逢う前の会社の先輩と後輩。
これにもビックリでした。

何処までも繋がる縁を感じられずには
いられません。

野村先生の色々な講座予定と
日々を綴ったブログは→♥️
SMOCKでも色々、予定してます。

昨日は、久しぶりに図書館へ。
パンの専門書からお手軽な物まで借りてきました。
野村先生も私も本が大好き!
最近、「これいいよ〜!」と
シェアして読んでます。
さすがにパンの本はありませんが。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 



0 件のコメント:

コメントを投稿