2015年1月24日土曜日

番外企画、カンパーニュ焼き始めました。


今日は初の番外企画
カンパーニュを
お惣菜パンのお客様と
平行して焼いていただきました。

しっかりクープが開いてくれるように
生地がだれないようにと
捏ねる時のコツをお知らせしながら
焼き上がったパン達です。

いつも家庭用の包丁で入れている
クープもきょうは
クープナイフを使って
挑戦して頂きました。


しっかり高さも出て
一安心の私。
初日は・・・特に
リーンでシンプルなパンは
緊張しますね・・・私が!(笑)

皆さんがとても喜んでくださったので
番外企画、実行して良かったと
思った初日でした。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿