2015年1月23日金曜日

東の方のパン教室。



風邪が流行ってますね。
体調、崩されている方
お大事になさってくださいね。

私は田舎育ちなので
中心街に行かなくても
パン教室や習い事ができる
場所があればいいな〜っと
よく思っていました。

最近、「街に行かなくても・・・」
という言葉をお伺いする機会が多くあり
岡山の東の方のお客様には
喜んで頂けて
嬉しいです。

又、街中や西の方からもわざわざ足を運んで
頂いて本当に感謝しています。

ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

2 件のコメント:

  1. 今日は楽しく、そして丁寧に教えて下さり、あっという間の時間でした。
    近くにパン教室があるのには本当に嬉しく思っています。
    また2月も宜しくお願い致します。

    予想的中!
    帰るとすぐにパンを息子達に食べられてしまいました。
    でも『美味しい!』
    のひとことで私のお腹もいっぱいになりました。笑

    返信削除
    返信
    1. noriさんへ
      昨日はパン教室へのご参加
      ありがとうございました。
      近くに〜と言って頂けて本当に嬉しいです。
      息子さんにも喜んでいただけたようで何よりです。
      ご家族の『美味しい!」の一言は元気がでますよね!

      次回もパンオショコラで宜しくお願い致します。
      お会いできるのを楽しみにしてます。

      削除