2014年9月30日火曜日

定休日のSMOCK


定休日は買い出しに行ったり
10月のパン教室のレシピを仕上げたり
メニュー表を変更したり(今月のコーヒー)
ジャムを作ったりいろいろとすることはあるので
半分はちゃんとお仕事してます。(笑)

外に立ててあるA看板をもっとなんとかしたくて
100均の黒板で試作・・・。
ダンボールに手持ちのマスキングテープを使ってこんな感じに。
書くのは気持ちがのらないのに
作るのはとっても楽しくて止まらない・・・。
お店の雰囲気に合ってるのか合ってないのか
ちょっと疑問ですが・・・今の看板よりは良くなるかもと!
ここで宣言して早めに完成させたいです。

100均のこのサイズの黒板いいな〜。
いろいろ、アレンジができそう〜♪
それに伴いもっといろんなマスキングテープが
欲しくなりました。

とりあえずA看板、頑張ります。



10月のパンはベーコンエピです。
予約お待ちしてます。

パン教室予約状況はこちら→


SMOCK・HP→⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿