2014年9月25日木曜日

ジャム部屋で、ジャムを作らねば!


桃のジャムを沢山作った後
葡萄と無花果のジャムを作ったのですが
あまり数がなく、ブログには書きませんでした。
それも無くなりつつあり
頑張って仕込まなければと思っています。

この窓の向こうの小さな部屋は
ジャムを作る部屋。
ご存知でしたか?
瓶詰めをして販売するのには
専用のお部屋がいることを・・・。
とても小さな空間で、お客様にも見えないのに
壁の色やタイル張りなどし、ちょっとこだわってます。
(自己満足で〜!)
そのこだわり、またここで紹介しますね。


10月のパンはベーコンエピです。
予約お待ちしてます。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️




2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました。
    初めてのパン作り、楽しい時間でした。私でも作れる!と思ってしまいました(笑)
    家に帰り、あっという間に家族で完食…。
    パン教室には子どもも参加可能ですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      昨日はパン教室のご参加ありがとうございました。
      喜んで頂けて嬉しいです。
      小学校、3年生くらいから参加頂いてます。
      お母様のフォローありの参加でも構いません。
      フォローなら1名様分のレッスン料、それぞれの材料を用意しての
      レッスン料なら2名様分になります。
      フォロー1名様分はお茶、ケーキが1名様分のみになりますので、別途料金でのご注文となります。
      又のご参加お待ちしてます。

      削除