2014年9月18日木曜日

カラーナビゲーション体験会間近〜♪と葡萄と胡桃のケーキ♪



9月20日(土曜日)
10時〜16時30分
SMOCKにて
野村恵里(のむらえり)先生の
カラーナビゲーション体験会が
あります。
所要時間15分・料金ワンコイン(500円)

沢山のカラーキュービックから色を5色選び
今、過去、未来の気持ち、潜在意識など
読み問いてもらい
今の自分を理解するというもの。
生活の中で、仕事での中で、今の自分を見つめ
直すことで、気持ちが軽くなったり
前向きになったり〜♪

占いではなくご自身の選んだ色での診断。
「当たってるかも!」と妙に納得し
ならば!・・・と気持ちの持ち方の
ヒントになることも多く
元気がでます。

今の自分の気持ち
ちょっと覗いてみませんか?
予約すれば、待ち時間がありません。
    
また、スモックでホット一息
  お茶タイムもぜひどうぞ〜♪

詳しい内容のブログ・連絡先はこちらまで→♥️


葡萄と胡桃のケーキとても好評です。
ランチには付いてませんがお茶のお供に是非〜!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️







0 件のコメント:

コメントを投稿