2015年6月7日日曜日

♥︎ウエディングパンプレート♥︎



パン教室に毎月通って頂いてる
お客様より
お友達の結婚式のお祝いにパンを焼いて
プレゼントしたいということで
ブルーベリーとクランベリーの白パンと
結(ゆい)をイメージして編み込みパンを添えたものを
提案させて頂きました。
これが試作で作ったもので
実際はお祝いにご用意された
ル・クルーゼのココットも一緒に入れ


お客様と配置をあれこれ考え
こんな感じにまとまりました。

最初は大きなリースを豪華に〜♥︎と
思ってましたが
きっとバタバタして花嫁さまは忙しいから
パクっと食べられるようにと
カップに入れて〜。

「パンを焼いてプレゼントしたい!」
というお気持ちが
きっと花嫁さまに伝わったはず。


今週の営業が終わりました。
ありがとうございました。

6月のパンのご案内→♥️

ン教室予約状況はこちら→

                                                                  SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿