2015年6月3日水曜日

今月の珈琲と 珈琲一杯から生まれた楽しい時間と〜♪


今月の珈琲のご案内です。
今月は、バリ アラビカという豆です。
バランスがとれていて
程よい苦みの珈琲です.

朝のテイスティング
とても美味しかったです。
是非、ご賞味ください。

さて、先月の珈琲のケニアAA。
5月最後のパン教室のお客様が
なんとケニアでお仕事をされていたことがあり
ケニアAAのセレクトを
とても喜んでくださっていました。
ケニアで飲んだ美味しいケニアAAが
今日、飲めるかも〜♪と
期待していただいてました。

同じ味じゃなかったら・・・
美味しくなかったら・・・
期待外れだったら・・・と
ドキドキしながら淹れたケニアAA・・・
でしたが
「とても美味しい!嬉しい!」と
とても良い表情をして
飲んでくださり、こちらもホッ!
その後ケニアの話で盛り上がったこと!
食習慣のこと
マサイ族のこと等々
ケニアから想像される色々を
お話でき、とても楽しかったです。
珈琲一杯から生まれた楽しい時間でした。

6月のパンのご案内→♥️
ン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿