2015年6月14日日曜日

畦陶舎さん


家がご近所で以前、陶芸を
教えて頂いていた先生
畦陶舎(うねとうや)さん。

先生にSMOCK用に珈琲カップ・ケーキ皿を
作って頂いたり
先生の作品を置いて頂いたり
お茶を飲みにきて頂いたり
いろいろ、お世話になっています。

今日は、お友達を誘って頂き
パン教室に参加してくださいました。

普段は、土を捏ねていらっしゃいますが
今日は、パンを〜!

ごまパンをチョイスして頂き
とても美味しそうに焼き上がりました。
初めて気付きました。
左利きだったんですね!

先生の作品
販売しています。



8月には、土を使った粘土細工の
ワークショップも
予定しています。
詳細はまたお知らせ致します。


6月のパンのご案内→♥️

ン教室予約状況はこちら→

                                                                  SMOCK・HP→⭐️ 

今週の営業が終わりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿