2015年8月2日日曜日

8月始まりました!


畦陶舎の長島先生の
陶器で作るワークショップ
満席になりました。
ありがとうございました。

長島先生の器
一部商品の入れ替えを
しています。
写真はワークショップで作る物の
見本です。


昨日はマスターの初食パン講座でした。
実は私が作る食パンより
同じレシピでも
マスターの方が美味しくできます。
理由は力強いたたき捏ねができるから!
と思っています。

空きがまだあります。
よかったら体験してみませんか!?

8月マスターの食パン講座の案内→♥︎

9月のパン教室のご案内→♥️
                   
                  
                  
                  おかやま美バーチェFesta→♥️                  

                   教室予約状況はこちら→
              
                 SMOCK・HP→⭐️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿